2ヶ月ぶり、縛ってきたよ。しかも全吊り!

    Category思い


    全国の変態な皆様、こんにちは。
    先週までの猛烈な寒さと打って変わって、この温かさ。
    それも悪くないのですが、雪山が去っていく・・・。イカンですね、これは。
    あと、気温の上昇とともにやってくる花粉症もアカン。

    最悪なのは、杉林を切り開いてリフトを掛けている3月のスキー場。
    さすがにまだ雪が多い場所だけに、花粉がブンブンうなっているということはないのだけれど、
    杉林の中をゆっくりとリフトで運ばれる恐怖たるや、並のホラー映画真っ青です。


    ということで、本日縛ってまいりました。31歳の人妻、リツさんです。
    奥さん、なんて知的でスレンダー!
    細い肢体を思う存分自由に扱わせていただいてきましたよ。
    快感から逃げようにも逃げられないこの状況で、体力には自信のあった彼女もあえなく撃沈!

    その様子、公開はもうしばらくお待ち下さいね。 
    今日は、ハイライトの全吊りをチラ見せでご紹介!

    では、ごゆっくり♪

    rit000ge.jpg
    rit001fq.jpg
    rit002wg.jpg
    rit003hy.jpg





    3 Comments

    くかま

    ブラボー(^▽^)ノ

    良い!
    掲載を楽しみにしてます。

    • 2016/01/29 (Fri) 00:27
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: ブラボー(^▽^)ノ

    いいっしょ?腕上げたでしょ?

    • 2016/01/29 (Fri) 00:39
    • REPLY
    くかま

    Re: ブラボー(^▽^)ノ

    うん!
    素敵ですね!
    (^^)d

    • 2016/02/01 (Mon) 23:45
    • REPLY