りつ05:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!

    再度まる裸にさせられてしまった人妻のりつは、どんな心境なのだろう。

    不安もあるだろう。

    けれど、この部屋に入ってから30分くらいの間にかなりリラックスできているようで、
    不安よりも期待とかワクワクなどという気持ちが優っているのではないかな?
    そんな雰囲気が、この画像から伺えるような気もするね。

    rit031qp.jpg











    サラサラっと縛り上げた。オーソドックスな後ろ手縛りだ。初めての縛りは、やはり奇をてらうよりも、一般的な型が良いだろう。

    rit032sn.jpg

    どうかな。あまりにあっさりと縛られたので、拍子抜けしているのかな。





    rit033nu.jpg

    最近は、博多STさんの言うところの「腋下のロック」を、まとめてやっちまうことが多い私である。
    バストの上側を通ってきた縄と、下側を通ってきた縄を、まとめて絞るということである。


    rit034he.jpg

    うん。よいよい。





    rit035hr.jpg
    しっかし、腰、くびれてますなぁ。お子さん持ちでしょ?偉いっ。
    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments