りつ04:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    さて、人妻のりつを一通り素っ裸にした後、じゃーシャワーにどうぞ、といことになりました。

    その間に、私は縄だの道具だのを道具入れから出しておく。いよいよだ。気持ちの高まる時間である。




    シャワーから出て、ガウンを羽織ってきた人妻りつ。そのガウンにどれほどの意味があるねん!というツッコミは置いておいて、再度脱いでいってもらおうか。


    rit027jy.jpg
    rit028qp.jpg
    rit029eg.jpg
    rit030ts.jpg

    やっぱりバストが恥ずかしいのねん。パイパンちゃんの下側よりも。不思議だなぁ。




    さあて。
    人妻のりつは、今から、縛られてしまうのだ。生まれて初めての緊縛。期待と不安のどちらが大きいのか・・・。

    rit031qp.jpg


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments