うるう年ショ~ック!

    Category思い


    本日。

    4年に1度のスペシャル記念日、うるう年の2/29。

    聞くところによると、ニンニクの日だということで。



    うそうそ。229だからニンニクって勝手に思っただけですよ。

    twin011.jpg
      =画像はパイパンフィアンセちゃん。東京のオフィス街に向かって高級ホテルの窓際に立たされて=

    とここまでかいて、まさかと思ってググってみました。


    うっはー。まぢニンニクの日ってあったんだね。ニンニク業界、頑張ってます(笑)

    あと、富士急の日でもあるそうで。なるほど。


    mia2031bm.jpg
      =画像はみあちゃん。女子大生2年目に入り、少し色気が出てきたね=

    さて。


    基本的に、人はだれでも寂しがりや。

    特に寒さは人肌を恋しくさせる。

    a419gsleohdv.jpg
      =画像は梓さん。ショートカット&スレンダーがかっこいい女性でした=

    皆さんと同様、寂しがりやな芦屋さんだから、年末ごろに「縛られに来い!」と度々お呼び立てをしてみたところ、
    やはりそういう書き込みに背中を押される女性は現れてくれるものでした。

    片手で十分に数えられる程度ではありますが、数名の素敵な出会いがございました。

    sk02_100e.jpg
      =画像は咲奈ちゃん。真面目で優等生な女子大生が、こんなことをされたいと秘めていた思いを現実に=

    さてこの度、私は寂しいぞ(笑)


    なので、縛られたい女性を大募集してしまいます。


    sk02_007hgu.jpg
      =画像は咲菜ちゃん。もう、本気のマゾ女子大生です=

    ある程度photogenicであって欲しいとは思いますが、同時に、女性には美意識が高い方が多いので、
    一般的には全然問題ない体型の方であっても「私、太っているから」と言いがちなものです。

    今掲載しているりつさんは、スレンダーもいいとこですが、ゆきえさんは「私、ちょっとデブなんで」なんておっしゃる。

    滅相もございませんね。

    01kana104gyyygyjg.jpg
      =画像は香奈ちゃん。美形OLだって、いじめられたいんだよ=

    ということで、ハードルはそれほど高くありませんよ。
    勇気を出して、初めての緊縛に、レッツ・トライ☆


    rei017d.jpg
      =画像は零ちゃん。数日前まで女子高生だった・・・=

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments