トーキョー、イキマス。

    Category思い


    年に数度、東京に仕事で参ります。

    出張に縄を始め、あれこれと淫猥なる玩具を持って行くってどういうこと?
    仕事道具よりも縄道具の方が重いってどういうこと?

    それに、飛行機で行く場合は荷物を透過されてしまうってどういうこと?


    おかげで、飛行機好きなのにもかかわらず、新幹線で行く悲哀。
    オレはマゾちゃうぞ!



    ・・・ともあれ、今年はどうなるかなーなんて思っていましたが、
    5月の第3週半ば辺りの平日2~3日で行くことになりそうです。

    そして今年も、例年使っている高級シティホテルを押さえることに成功しました。




    === 追記 ===
    5/17~20まで東京に行きますが、仕事の関係上、18夕方以降~19深夜~20午前にプレイ可です。が、既に以下の通り、縛りの予約が入っています。
     18 夕方~深夜
     19 AM~夕方

    つきましては、現時点(4/15)で空いているのが、
     19 夜~
     20 AM~11時チェックアウトまで
    となります。

    良ろしければ、どうぞ手を挙げてくださいね!
    あ、場所は新宿界隈ですよ。

    === 追記おわり ===




     例年、お世話になっているトーキョーのマスターとあれこれやっとるのですが、
    毎度毎度お手数をお掛けし続けるのも恐縮なので、
    当サイトから募集してみようかと。
    てか、マスターもこのブログを御覧なのですが(汗)


    ちなみに、昨年のこの会は、こんな感じでした。

    twin067uf.jpg
    twin076ud.jpg
    twin097ir.jpg
    twin112am.jpg
    twin111ll.jpg
    twin119n.jpg
    twin115a.jpg
    twin126p.jpg
    twin124x.jpg

    ・・・いまさらながら、強烈やなぁ・・・。
    ともあれ、頑張って楽しみましょう。


    それと、この半年くらいの間に、幾人かの関東在住M女性さんからご連絡がありましたよね。
    そう。そこのキミ。

    もしこの機会にっ!と思えるなら、もう一度連絡してきてくださいませ。

    2~3泊するので、複数回に分けることも考えていますから、何人かはお受けできますよ。
    じゃんじゃんお申し込みを!


    一応、条件を。

    私としては、ブログ掲載が目的なので、撮影可であること。
    顔のボカシは入れております。いつもの記事で御覧頂いているレベル(顔全体のボカシに加え、目まわりに強いボカシ)
    そして、身体に散見される個人を特定できそうな特徴も修正。
    たとえばホクロとかね。

    ごめんなさい。わがままで。



    まー、まだ1ヶ月以上期間がありますので、あれこれと考えてまいりましょう。
    ということで、お会いできる機会を楽しみにしております♪


    6 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2016/03/07 (Mon) 22:54
    • REPLY
    SS@芦屋

    コメント、ありがとうございました。

    メールにてご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。

    • 2016/03/09 (Wed) 22:01
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2016/03/10 (Thu) 12:37
    • REPLY
    SS@芦屋

    コメントありがとうございます。

    メールにて、ご連絡差し上げますね。
    今しばらくお待ちください!

    • 2016/03/11 (Fri) 13:48
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2016/04/06 (Wed) 02:36
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: はじめまして。

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    明日までにメールにてご連絡しますね。
    今しばらくお待ちくださいね。

    • 2016/04/06 (Wed) 03:22
    • REPLY