ゆい06:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    ゆいちゃん、慣れないオナニーに勤しんでいます。

    ここ?

    そう、頑張って!
    yui015ep.jpg 

    こっちを見て微笑んで、そしてオナニーにふけります。
    かわいい♪

    yui016ig.jpg 

    そうそう、がんばって。

    真面目な子だなぁ、オナニーにも。

    ほらほら、顔をしかめちゃって。

    感じるでしょ?

    yui017ue.jpg 

    感じてるのは確かだけれど、声を出さない子なのです。

    恥ずかしいから?
    慣れてないから?

    そもそも私に会いに来たのは、性感をしっかりと味わえるようになるためだったでしょ?

    ほら、恥ずかしがらないで、しっかりと声を出してみて。

    無理やり声を押し殺さないで。


    すると、根が素直なゆいちゃん、少しずつ声を出し始めるのでした。

    いいぞ、もっとやれ!

    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



     


    0 Comments