博多STさま、祝♪ご復活!

    Category思い


    驚くべきことがありました。


    私も度々書いております通り、数年前まで質の高い緊縛系のブログを精力的に運営されていた「博多ST」さんという方がいらっしゃいました。
    私もブログ記事では、こことかここなどの他、幾つかの記事でもお名前を挙げていたものです。

    そのブログタイトルたるや、『緊縛SM麻縄の縛り方!100人の女を縛った博多ST 』ですよお客さん。
    ボリューム感や経験の厚さが半端ない。

    往々にして見られることですが、SM系のブログをやっている方の中には、そこそこのレベルの作品であるにも関わらず、人となりに問題点をにじませるサイトが散見されます。

    特に、高慢であったり嫌味ったらしかったりすると、その作品自体が色褪せるということにどうして気付かないのだろう。

    そう思えるブログも多い中で、博多STさんの腰の低さ、軽妙さ、受けの広さは特筆すべきものでありました。

    なにより、この世界に興味を持ち始めていた私が、どうやってブログを立ち上げようかと悩んでいた時にも、いちいち丁寧なご対応ぶり。感じ入りました。

    ところが彼のサイトが急に消滅してしまった。

    ああ、どこでどうされていらっしゃるのかな・・・、と心配をしながら数年。
    私のブログも中レベル安定のアクセスを記録するようになっていました。


    で、つい先日ですよ、お客さん。

    その博多STさんから、嬉しいご連絡が!


    ということでした。

    以前にも増して、気楽な筆致とクオリティーの高い画像。
    お客さん、必見ですよ!

    そのうち、コラボできたらいいですね。


    ということで、今日は失礼。


    p.s. 昨日、久々にナースちゃんを縛ってきましたよん。
    今なら予約が取りやすいですぜ、興味のあるM女諸氏。

    mika000egw.jpg 
    いつもは剃毛する側のナースちゃんを、剃ってしまいました♪

    思い立ったが吉日、ご連絡をお待ちしていますね!

    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      



    0 Comments