ゆい22:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    26歳、真面目な女の子のこんな姿を拝めるなんて。なんて私は幸せ者♪


    yui080wf.jpg

    いやぁ、超絶エロいですねぇ。
    女性の皆さん!自分のこんな痴態がネットで世界に公開されるなんて、どんな気持ちになるもんだろう?

    少なくとも、オレには無理です。女性の肝の座り方に、正直脱帽!



    と、ゆいちゃんに敬意を表した上で、さっそくいじってみましょうか。

    yui081ap.jpg

    yui082rh.jpg

    あんっ♪


    ゆいちゃんの声が漏れる。

    よしよし。声も出せなかった彼女が、今日1日でしっかりと成長しておる。
    エエカンジですな。



    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    2 Comments

    ボンド

    とても良いです!

    1から調教していくのもいいですよね^^
    どんどん成長していく様をみていきたいですね!
    さらされて自分も含めた男が勃起している事実を知ってさらに淫らな女性になってほしいですね^^
    いつもありがとうございます!

    • 2016/06/18 (Sat) 07:21
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: とても良いです!

    ボンドさま

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    また、お返事が遅くなり、失礼しています。
    彼女もまた縛りたいと思っていますので、ステキな変態M女に成長してもらいたいと思います。

    では、今後とも宜しくお願いします。

    • 2016/06/30 (Thu) 16:28
    • REPLY