ゆい21:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    「普通にセックスしてみたい」と言っていたゆいちゃんだったが、
    もちろん、そうは問屋が卸さない。

    縛り屋の名が泣く。


    ということで、軽めに縛って差し上げました。


    yui077ep.jpg

    いいっしょ?これ。
    両手首が背中上部で拘束され、かなり自由度の少ない形です。

    yui078we.jpg

    ほれほれ、屈辱的な。

    yui079rh.jpg

    さあて、どうやって虐めてみようかな♪


    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
     現在、縛られたい女の子、大募集中です。
     かなーり、予定が空きまくっています。
     今なら、割とすぐに予約できますよ。
     縛られたまま超絶イカされまくりたい子、
     メールフォームからお気軽にどうぞ~!
    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    0 Comments