ゆい20:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    関西の難関大出身、デキるOL、26歳のゆいちゃん。

    真面目っ子だけあって、彼氏はいるけれど、性的な経験は僅少。

    という彼女が、この歳になって、もっと人並みに、あるいは人並み以上に性的な楽しみを感じてみたいということで、私のもとにやって来た。


    縛っていじって、始めは声もなかなか出せなかった彼女だけれど、十分に濡れて感じて、お喜びいただけた。


    ご満足なゆいちゃん、なぜだか私のことを気に入ってくれたみたいで。

    「次は普通にセックスしてみたい。おもちゃとか使わないで」

    とおっしゃる。

    ええ?オレ変態なのに。そんなノーマルなこと、できるかどうか不安です・・・。



    とカマトトぶってみる。

    て、カマトトって死語もいいとこやな。


    ともかく、そんなしおらしいゆいちゃん。
    yui073ra.jpg

    おう。かわいいじゃん♪





    あれこれとお話しながら、じゃ、脱いでみようか。

    yui074wa.jpg

    yui075ao.jpg


    あーあ、脱いじゃった。

    侵されちゃうのかなぁ・・・?



    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    2 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2016/06/12 (Sun) 16:14
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。

    コメントありがとうございます。
    別にご連絡を差し上げますね!

    • 2016/06/15 (Wed) 21:48
    • REPLY