ゆい19:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!
    それにしても、ゆいちゃん。

    今日はじめて会ったオジサンにこんなことをされちゃって。

    潮吹きまでさせられちゃって。

    なんて恥ずかしい、なんていけない女の子。

    yui068rh.jpg



    胸も綺麗に絞り上げられています。

    yui067rh.jpg

    チクビもええ感じや。










    さて、飽きてきたことだし、そろそろフィニッシュに向かおうか。

    yui069fe.jpg

    電マの振動ペースだけでなく、私の手首のストロークも上がる。

    すると、ゆいちゃんの顎も上がる(笑)

    yui070sj.jpg




    はい、一丁上がり!

    yui071bu.jpg

    気持ちよかったね♪





    落ち着いたら、のどが渇いていることに気づきました。

    yui072it.jpg

    急に恥ずかしくなって、肩を隠すゆいちゃん。

    さっきまで、あんな姿をしていたのにね。

    ともかく、お疲れ様でした。





    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    0 Comments