ゆい18:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    こんな感覚、生まれて初めて!

    真面目な女の子だから、こんなにエッチなことを無理矢理にされてしまうのも初めて。

    yui063yg.jpg

    盛り上がってきておりますよ~♪
    既に、声もしっかりと出ています。

    下腹部から全身に広がるこの感覚は、なに??


    yui064bu.jpg

    ブイーンという電マの音に乗じて、ゆいちゃんの恥ずかしい声も盛り上がる。

    yui065at.jpg

    その時だ!

    「ブイーン」という音が、「ビチビチ、ビビビビビビ・・・」

    と変わったのだった。


    一瞬、何が起こったのかわからなかった。


    そう。

    目の前に、透明な液体が飛び散っていたのだ!






    これが、潮吹き!

    おいおい、あぶねーじゃねーか。カメラが濡れるところだったよ。






    まあ、そんなこともあろうかと、防水カメラなんですけどね。










    無残に飛沫が飛び散った、ゆいちゃんの内もも。

    yui066ue.jpg


    あーあー、はずかしー!



    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    0 Comments