ゆい23:奥手な26歳がチャレンジ!=終=

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!
    ゆいちゃん、ごめん!


    実は、不肖ワタクシ、この日初めて会ったゆいちゃんからの好感度がそこそこ高かったらしいのである。

    始めの軽いセッションが終わった後、軽いとはいえ経験の僅少な彼女にとってはそれなりに刺激的だったようで。

    そこで彼女は言う。

    「あとでもう一回しよ。おもちゃとか使わないで、ふつうに。」

    お。

    ノーマルな欲求が刺激されたのか。
    普通に愛して欲しいというのだ。

    んー。オレにそういうの求めていいんかい。

    てか、オレにそういうことを言われる資格はあるんかい。

    悩みながら、やはり彼女を縛って、電マを使う、私のサガ。

    yui083ga.jpg

    ごめんね、ゆいちゃん。

    でもこのあと、縛られたままのゆいちゃんに、優しく挿入して差し上げた芦屋さんだったのでした。

    yui084wi.jpg


    ご満足いただけたかな?

    ホテルを出て、徐ろに手を握り合い、なんだかぎこちない恋人同士な雰囲気が。
    どうもオレには似つかわしくないような。


    でも。たまにはこういうのもいいですな。

    てか、オレでいいの?


    良いそうで。

    ということで、また、お会いしましょう!

    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    0 Comments