みか01、性を楽しめ!ナースちゃん

    Categoryみか:性を楽しめ!ナースちゃん
    久々の新シリーズです。「みか、性を楽しめ!ナースちゃん」

    岡山県の看護師さん、31歳独身。メールフォームからシンプルな連絡をくれた。

    「はじめまして、縛られたくなりました。」


    そうですか、縛られたくなりましたか(笑)
    では、縛って差し上げよう。
    どんなことをしたいの?

    「されたいことは、緊縛しての乳首責めと、おまんこ・クリ・おしりの三点責めされてみたいです。
    乳首感じやすいです。痛いことはされたことはないから、たえれるかわかんないです。 」


    そうなんだ。まあ、みかが耐えられるかどうかなど、私には関係のないことだ(笑)
    興味があるのなら、やってみようね。

    ・・・ということで、会うことになりました。


    しっかし、性に対してあっけらかんとした雰囲気のみか。
    やり取りしたメールから、抜粋してみよう。

    「おしりは、さっきの人とは別に勝手にされちゃいました。やり方には疑問でおちんちんいきなり入れられて痛いだけでした。
    でも、おしりでも感じたくて、一人エッチのさいに、三点責めができるバイブをかってしたことがあります。オモチャなら大丈夫かな?と。まだ多分おしりで感じるより、おしりにいれられてることに感じる程度です。」

    「芦屋さんが大丈夫なら、鈴付き乳首にされて、ぺろぺろしたり、いれてくださいね。なめるの、すきです。」

    「縛られたくて、いろいろされたくてですね。けど、乳首が小さくて、鈴つくかなぁと心配です。
    あとは、中いきしたいかなぁ。1度もないので。なにしてもらえるか、ちょっと楽しみ。」

    「縛ってから、剃っちゃってください。丸見えにされ、やらしいこと、いっぱいしてもらえたら、嬉しいです。」

    「ごめんなさい。やらしくて。
    普段は、真面目で、どちらかというとおとなしく、こんなエッチなことしてるようにはみられません。むしろ苦手に思ってるタイプに見られます。
    男性からは、甘えん坊なのもあってか?付き合った人にはえろいといわれてきました。見た目も、多分想像できないように思います。
    けど、最近はなんだかハードなことも受け入れられるMになりそうだなぁと感じてます。本当に調教されたいんですよ。(笑)」

    「妄想がふくらむばかりです。頭にあることは、できるようになると思ってます。その反面、変態すぎて、戸惑う自分もまだいます。どこまでやらしくなるのーみたいな感じです。」

    「お仕置きに、苦しいくらい浣腸されます。あえて、アナルプラグはされないの。そのまま一本鞭で、男性に思いっきり叩かれてしまうの。それなのに、濡れちゃって、ご主人さまにおまんこにおちんちんでいっぱいつかれてしまいます。浣腸されてるのに、だせないの。苦痛と快感の狭間で、みかはおかしくなり、よだれを垂らしながら、逝きまくるの。四つん這い変形バージョンに縛られる。脚はもちろんとじれない。おしりはまる見え。上半身はおっぱいつき出すようにしばられ、腕は横一直線に竹みたいなのと一緒に縛られて、上半身起こすように縛られて吊るされる。感じてる顔がご主人様からはみえないから、みかの頭側にはかがみがおかれます。
    全身緊縛に、目隠しされ、喉奥におちんちんいっぱいつかれて、よだれたらたらながしてる。乳首には鈴。
    こんな想像してます。でも、浣腸は始めてなんです。恥ずかしいし、どうしよ。」

    ・・・と、どんどんエスカレートしていくみかのメール。
    年齢的には、性に対して奔放になる時期ではあろうけれど、それにしても・・・。
    私としては、そういうふうになったみかの精神的な成長というか経緯に関して非常に興味深かった。


    「ちょっと重たいですが、小さい頃からの性被害と監禁、大人になってからの性被害と。15歳年上彼氏とのエッチ経験。
    元々やらしかったんでしょうね。上記のことがからまってのみかかなぁ。」

    「世の中には、男性と女性しかいないんです。人間の欲求に、性欲は強くあり、必要なものですよね。男性とお付き合いするのに、エッチはさけられない。なら、よいものにしたいと思いました。」


    ということで、つらい過去を乗り越えて、達観したということだろう。
    圧倒的なプラス思考とでもいうべきか。

    そんなみか、どんな子なんだろう?


    こんな子でした。



    mika001hr.jpg

    ボカシの上からも伝わる、穏やかなおねえさん。いいじゃない。



    で、そんな穏やかなお姉さんが、性に対して奔放だと、こんな素敵な画になる(笑)





    mika002ha.jpg


    いいねぇ。まったりだねぇ。楽しもうねぇ。





    で、早速こんな姿に(笑)






    mika003ys.jpg

     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      








    2 Comments

    のりお51

    いつもお世話になっております。

    女性らしいふくよかなヒップとそれを包みこむ大人しめの下着がすばらしいですね。
    それだけに手を伸ばして触りたいけれど触れないジレンマを感じております。

    お顔が隠れていますがとても可愛いらしい女性だと思いました。
    看護師さんとのことですが、きっと患者さんたちからも人気があるのでしょう。

    そんな看護師さんの下着姿をこうして見られる私は幸せ者だと思います。

    SS@芦屋

    Re: いつもお世話になっております。

    こんにちは、いつもありがとうございます。

    スタイル的にはそこそこポチャさんな彼女ですが、愛嬌とか親しみを込めた表情などが、大変に心地よい女性でした。

    この日は、いつもは患者さんに施している剃毛だの浣腸だのを、初めて体験してもらいましたよ。
    プロたるもの、自らが体感すべきでしょうから(笑)

    じわじわと陵辱していきますね。

    • 2016/08/23 (Tue) 19:43
    • REPLY