みか02、性を楽しめ!ナースちゃん

    Categoryみか:性を楽しめ!ナースちゃん
    性的に奔放でありながら、職場の環境的に男性との素敵な出会いになかなか恵まれていないみかちゃんなので、まさにサカリのついたメス状態。

    私と穏やかに話していたのもつかのま、あっという間に、初めて会った男の目の前に、成熟したそのケツを差し出したのであった。


    じゃあ、彼女に敬意を払い、ゆったりとなでてやろうじゃないか。

    mika004am.jpg

    どうかね?ここちよいかね?



    それでも足りないのなら、じゃあ、これはどうだ?

    mika005me.jpg

    mika006so.jpg

    久々に、男から陵辱をされるみか。ストッキングの上からだというのに、すでに甘えた声を上げるのであった。




     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      








    2 Comments

    のりお51

    いやあ、こういう風に女性におしりを差し出されたことがないので羨ましいですよ。

    すぐには脱がさずにまずはパンツ越しにイタズラしていくという余裕…さすがですね

    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    こんにちは、いつもありがとうございます。

    余裕というよりは、男のロマンですね。女性に尻を差し出させる。
    本当はさっさと脱がしてぶち込みたいところですよ(笑)

    でも、お楽しみは、これからだ♪

    • 2016/08/24 (Wed) 18:35
    • REPLY