ああ、未アップの方が3人も・・・!

    Category思い

    日々変態道を邁進されている日本全国の変態な皆様こんにちは。なんて暖かな日なんでしょう。これでは雪が溶けてしまうではあ~りませんか!今年はまだスキーに2日しか行けていないというのに。ほんとうにもう困ったことです。


    そしてこちらも困ったことに、先日のお休みの日に、にわかに時間が取れたので、26歳の緊縛初体験な女性をお縛り申し上げてきたのですよ。
    にも関わらず、未だアップ出来ていないお縛りしたレポートが2本。すなわち、今回の女性で3人目という有り様。これはいかん。ちょっとマキで記事のアップを頑張らないと。

    ちなみに、そのうち2人は、縛ってきましたレポートは上げておりますよ。31歳独身女性のこの方と、これまた31歳の人妻さんですね。


    そしてっ!今回縛ってきたのは、26歳の真面目っ子OL、ゆいちゃんです。当ブログからご連絡をくださいました。

     「以前から緊縛に興味を持っておりましたが、
      身近で縛りの話が出ることもなく、
      悶々とした日々を過ごしています。」

    そんなゆいちゃん、知的で清潔感のあるおねえさんでした。聞けば、日本有数の難関大学をご卒業なさっているそうで。すげー!

    yui001ib.jpg

    そんな女性にこんな悪い物を無理やり触らせる悪い男が、世の中にはいるものなのです。
    皆さん、ご注意くださいね!

    さて、ご対面していろいろとおしゃべりしました。
    彼氏はいるそうですけれど、彼がすごく真面目かつ淡白な方なので、うまく甘えることができず、サラッとしたセックスに終始している。
    でももう私も26歳だし、性的な快感を堪能できているという実感など全く無いのは、いろいろな意味で残念に思って、自分の性的なカラを破りたいということでございました。

    40を超えたオッサンの私からすると、まあそんなに焦らなくても大丈夫だよと言ってさし上げるのですけれど、当の本人からすると、切実なお気持ちなのでしょう。それもよく分かります。

    ということで、頑張りましたね、ゆいちゃん。

    yui200hr.jpg

    スタイルには自信がないとおっしゃりながら、この美しいバスト!



    yui201ej.jpg

    そして、こんなことに!
    「喘ぎ声が出ないんです」とか「わたし、濡れないんです」なんて言っていたのがウソのように、声もちゃんと出せるようになったし、ローションを使わなくても小ぶりな電マアタッチメントの挿入が可能だったり。

    ほら、ゆいちゃん、キミにも十分にポテンシャルは備わっているんだよ。


    てか、オレ、初めて潮吹き見たし(笑)

    あまりに突然過ぎて、カメラに収められませんでした。
    びっくりしましたよ。

    大器晩成型のM女性さんかもしれませんね、ゆいちゃん。

    ということで、アップはもう少しあとになると思いますが、ご期待を!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments