あんな風に美しくなれるのかな・・・30

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな
    突然ですが、私はどうやらサディストではない。鬼畜ではない。
    にも関わらず、こんなことをやっていて、本当に胸が張り裂けそうだ。
    nana107qj.jpg

    もうガチガチに拘束され、乳首にも金属のクリップがエグるように突き刺さり・・・。


    クリトリスにはさすがに金属むき出しでは厳しいので、樹脂キャップで挟み付けているけれどね。
    そして、凶悪三股くんが外れないように縄でテンションを掛けられ、バラ鞭で叩き上げられてしまう、26歳のナナちゃん。
    nana108nr.jpg
    nana109rs.jpg

    ああ、気の弱い私には正視できない。できるわけがない。

    ハハハ。

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments