りつ09:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!

    スレンダーな人妻のリツさん。

    元スポーツ大好き少女。

    なので、身体は柔らかいのでしょう。

    ちょっと脚を引き上げて縛ったのだけれど、

    多分キミなら、もっと激しく脚を上げられるよ。きっと。



    ということで、更にグイグイと、脚を上に持ち上げられてしまったりつ様。

    rit043or.jpg
    rit044su.jpg

    ああっ、女神さまっ!

    こんなにエッチな画像を、どうかお許しくださいませ♪

    てか、はーずかしっ!



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    3 Comments

    くかま

    丸見え

    パイパンさんって清潔感あって素敵ですが、こんなことになると全部丸見えになってミジメですね。

    かわいそー
    Ψ(`∀´)Ψケケケ

    • 2016/03/14 (Mon) 17:43
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: 丸見え

    さては、くかま様、パイパンのこと、そーとーに大好きですね??
    同類ですな♪

    • 2016/03/18 (Fri) 15:47
    • REPLY
    くかま

    Re: 丸見え

    はい。大好きです。
    全ての日本女性がパイパンになる日を夢見ています。
    (^人^)

    なんてね。
    (^▽^)

    • 2016/03/18 (Fri) 18:32
    • REPLY