りつ10:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!

    人妻のりつ様。


    周囲からは勝ち気でSっ気があるように見られているけれど・・・とおっしゃる。

    でも、内面は絶対にえむっ!

    そうおっしゃる。



    そう告白するM女性は、実は案外多いように感じています。

    ストレス溜まるよねー。

    もう、無茶苦茶に扱ってほしいよねー。


    うん。じゃあ、無茶苦茶にしてあげましょー。



    ぐわーんと開いた股間は、もう自力では閉じられない。

    おじさん、観察しちゃおうかな~♪

    rit045ej.jpg

    rit046ek.jpg

    おー。ムッモー。ムモーゾーン。ムモーチタイ。無毛地帯。  いや、無毛痴態が正しいか(笑)



    こんなん目の前で見せられたらよー。






    ぜってー、ほら、あーしたくなるでしょー。




    ほらほら。






    シンプルに♪












    rit047pr.jpg


    ビクンッ!

    りつの肢体に電流が走る。

    そして。もう既にヌレヌレ。



    どうだ、参ったか!





    ・・・・・・いい画ですな。



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments