りつ11:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    変態人妻のりつ様。

    見た目はしっかり者なので、周囲の皆様からは「絶対Sやろ」と言われているそうで。

    でも、自分は隠れMだという自覚をうちに秘めつつ、日々を過ごしてきたという。



    本当かなぁ。



    本当だった(笑)

    縛られただけで、もうこんなに濡れ濡れじゃない。

    あー、りつさん、貴女、ホンモノのM女(笑)



    なので、オジサン嬉しくなって、ご褒美を与えましょう。



    rit048sv.jpg

    rit049nt.jpg

    rit050ap.jpg

    rit051hi.jpg


    ご褒美の電マを、身をくねらせつつ嬉しそうに享受するりつ。

    身体の自由を奪われた状態で、こんなにいやらしく、こんなに感じてしまうことを、想像はしていただろうけれど、いかがですかお客さん(笑)

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    1 Comments

    くかま

    それにしても

    縛られた女性って美しいですなぁ。

    (*^^*)

    • 2016/03/21 (Mon) 08:13
    • REPLY