りつ12:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    人妻のりつさん、初めて縛られた上に、電マで執拗に責められる。

    嬉しくて仕方ないりつさんの痴態を、毛少し、いや、もう少し、いやいや少しとちゃうな、毛無しでお送りしましょう。

    rit052be.jpg

    rit053gk.jpg

    rit054ys.jpg

    皆さん、やっぱりつさん、喜んでいるよねぇ。絶対。


    そして、同じようなことをして欲しい女性、募集中ですよん。

    最近女子大生縛ってないなぁ。

    折しも3月。新年度、新生活を迎えるにあたって、心機一転、YOU, 縛られちゃいなよ~♪

    そういや、高3を卒業してすぐに縛られに来た子もいたよね。零ちゃんですね。
    18歳未満は禁止ですよ。しっかりと18歳の誕生日を過ぎてから、法の許す範囲で遊びましょう。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments