ゆきえ12:Fカップを縛る。

    Categoryゆきえ31歳、Fカップを縛る

    ゆきえの敏感なところに電マを当てたり離したりしていて気づいたのが、アナルの動きだ。

    考えたら当然分かることだが、

    電マを離す  → 緊張が緩む → アナルも弛緩する
    電マを当てる → 緊張が走る → アナルも収縮する

    ということである。

    そのビジュアルが随分とリニアかつダイナミックで面白かったので、ご紹介しよう。




    電マを離す  → 緊張が緩む → アナルも弛緩する
    kye032he.jpg



    電マを当てる → 緊張が走る → アナルも収縮する
    kye033aj.jpg



    電マを離す  → 緊張が緩む → アナルも弛緩する
    kye034jt.jpg



    電マを当てる → 緊張が走る → アナルも収縮する
    kye035jr.jpg



    動画gifにしたら面白いだろうか。
      ↓
    作ってみた(笑)

    anals3.gif


    ははは。マッチ棒でも加えさせたらもっと面白かったかな。

    しっかし、当人からすると恥ずかしすぎるだろうな。

    見てる??


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    1 Comments

    くかま

    ほう(^o^)

    これは興味深いですね。
    v(・∀・)

    • 2016/03/21 (Mon) 08:10
    • REPLY