りつ15:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    人妻のりつ、ひとしきりムチでしばいてスッキリしたので、こんどはぶっとい張り型をぶち込むことに。

    これ、太いんだよぉ。キツキツ。

    でもまー既婚者だし、経産婦だし、だいじょーぶだよねー(笑)

    ということで、芦屋さん恒例、連続写真、いってみよー!


    rit061sa.jpg
    rit062hk.jpg
    rit063as.jpg
    rit064ki.jpg
    rit065pm.jpg


    ああぁぁあぁあ・・・。


    良い声を発するではないか。



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






     

    2 Comments

    PIE

    超淫乱なお縄プレイ

    はじめまして

    見ているこっちが、キュンとしてしまいます。
    縛られて
     もうダメ!
     もうこれ以上、いけない!
    って泣いてお願いしてるのに、その向こうのステージに強引にリードしていただくときの快感

    SMって、すごいと思います。

    どうぞ、ますます淫乱なお縄を!

    SS@芦屋

    Re: 超淫乱なお縄プレイ

    > PIEさま

    こちらこそ、はじめまして。
    恐らくは、女性ですよね。

    そうですか、キュンキュンしてくださっていますか。
    私としましては、当ブログを作り続ける driving force となるお言葉でございます。
    何にも勝る、嬉しいコメントです。

    そして、Mなんですね。
    これ以上無理と思っているその先へのブレイクスルー体験、ご存知なんですね。
    ぜひとも体験談などを伺いたいところです。

    あるいは、機会がありましたら、どうぞ縛られてくださいね。
    残りのネタも、尽きかけておりますので(笑)

    今後とも、よろしくお願いします。

    • 2016/04/05 (Tue) 17:12
    • REPLY