りつ16:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    rit065pm.jpg

    人妻りつのアソコに、張り型を突っ込んでみた♪


    なにが「♪」か自分でもよくわからないが、ノリでしょ、ノリ。

    細身なりつに、太い張り型。サイコー。



    では、電マを縄で固定してっと♪

    電マの振動が極太張り型に直接ぶち当たるようにしてっと♪


    でわでわ、スイッチオン♪

    rit066bd.jpg

    rit067ta.jpg

    rit068jy.jpg


    ボカシの上からも、りつの喜びようが透けて見えるよね。うらやましいなぁ。オレもだれか、気持よくしてくれへんかなぁ。

    そうそう。この日もオレは、No SexでFinishですよ。

    あ、つまりオレ的にはFinishしてないワケですが。

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






     

    0 Comments