ゆい08:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    芦屋さんのアドバイスのおかげで、だんだんノリにノッてきたゆいちゃんのオナニー。

    いいねぇ。悪くない。
    ウブな真面目っ子のオナニー見物。

    私が促さなくても、しっかりと声を出せるようになってきたよ。
    成長著しい、ゆいちゃんでした。
    まじめだなぁ。


    yui019bt.jpg


    さて、ちょっと一息入れようか。

    ほら、使ってたの、見せてみ♪



    yui021bn.jpg

    おー、ヌラヌラですがな。

    むっちゃ濡れてるやん。

    えっちぃなぁ。



    そうやって言葉でいじめると、ええかんじに恥じらうゆいちゃんなのでした。

    yui022ok.jpg

    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



     


    0 Comments