ゆい09:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    さて、ひとしきりオナニーを学習したゆいちゃん。

    ぼちぼち縛りに入りましょうか。

    縄初心者どころか、えっちぃことの経験値もかなり少ない彼女ですが、
    割りとノリノリで私の言うことを聞いてくれる。

    じゃ、縄。触ってみて。

    初めて触る、麻縄の手触り。

    yui023ie.jpg

    印象は、どう?

    思ってたより、やわらかい!

    そうでしょ。しっかりと手入れをされた縄は、しなやかなんです。

    チクチクトゲトゲな縄もいいんですけどね。初心者には柔らかく肌触りの良い縄がいいね。


    てことで、しばるよー☆

    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



     


    0 Comments