ゆい10:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!


    おぼこなゆいちゃん、初縄でございます。

    yui026el.jpg 

    とりあえず後ろ手にして、クルクルっと軽く巻いただけの状態で。

    再度から見ると、程よい大きさのバストがいい感じに強調されているね。
    シンプルな縛りも、こう見ると良いですよね。



    斜め前から。
    yui027ko.jpg

     ちょっと緊張してる?





    正面から。

    yui028vs.jpg 

    ・・・恥ずかしい。

    服を着ていても、恥ずかしい?

    と、一応たずねてみるけれど、そらそうだ。
    こんな姿、恥ずかしいに決まっている。

    だけど、もうちょっとだけ、そんな姿を見物させてね♪



     ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



     


    0 Comments