ゆい04:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    ショーツを脱いでしまったゆいちゃんは、どう考えても脇が甘いとしか言えない(笑)

    だってほら、こんなヤバいおっさんの前で、言われるがままに脱いじゃうなんて。

    ということで、芦屋さんの手が、ゆいちゃんのスカートに伸びます。

    yui009ex.jpg 

    うーん、いいですねぇ。ノーパンな26歳。

    そうそう。最近スポーツ新聞でアイドルノーバンネタが乱発されているそうな。
    ウソ、大げさ、紛らわしいは、ダーメですよ。
    当サイトみたいに、法律と道義をわきまえた、ちゃんとした運営を心がけてください。





    さあ、ゆいちゃん、オナニーしてみ♪


    変態初心者なゆいちゃんだから、芦屋さんの言われるがままにブツを股間にもっていく。

    yui010ao.jpg 


    うんうん、いい子だ。素直がイチバン!

    変速スイッチはまだ弱め。
    でも、この振動は、ゆいちゃんにとっては未体験。


    どうだ?キクか?



    ・・・表情は締まるし、まぶたは強く閉じたけれど、
    肝心の声が上がらない。



    そうだ、この子は恥ずかしくて声を出せない、精神的おぼこちゃんでした。

    ということで、芦屋さんが、ちゃんと導いて差し上げましょうか。



    yui011hi.jpg 

    ほらほら、こうやって、柔らかく、だけどしっかりと当てるんだよ。

    自分でやってみ。

    yui012ej.jpg 

    素直さには定評のあるゆいちゃんだから、
    勤勉にオナニーに励み始めてくれました。

    よしよし、いい子だ。



    ******************************** 
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


     


    0 Comments