ゆい03:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!
    ゆいちゃんに脱いでもらったのは、とりあえずここまで。
    ふふ。スカートの下はノーパンですけどね♪


    では、はい、これ。

    触ってみ。

    yui006wk.jpg 


    yui007jw.jpg 

    そうそう。スイッチ入れて。
    ぶい~ん♪ 震えてるー。


    そうそう。じゃ、使ってみて。

    え、やだぁ、恥ずかしい・・・


    なんていう反応を期待していたのだけれど、
    やはり真面目で素直、かつ好奇心旺盛なゆいちゃんだから、
    ソレを股間に持っていったのだった・・・。

    yui008ts.jpg 

    うーん。
    素直な子も、良し悪しだな・・・。

    芦屋さん的には、もう少し恥じらって欲しかったな。


    ・・・な~んてウソです。
    どんな反応でも、興味深く観察させていただきましたよ。


     

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 








     


    0 Comments