りつ21:スレンダーな人妻を吊る!=終=

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    スレンダーな32歳、人妻のりつさん、終章です。

    穏やかな笑みと知的な視線や口元が魅力的な彼女は、小さな頃からスポーツ大好き少女だったということもあり、
    細身の身体は華奢というよりはしなやかでありながら芯を感じさせる、ステキな逸材であった。


    実はこの後、ホテルの中で2時間もおしゃべりを続けることになった。

    私はどちらかというと、根はシャイな性格を、なんとか表面に身に付けた経験で補うようなタイプなので、
    女性と1対1でとりとめのないおしゃべりを2時間も続けるなんてことはほとんどできない人間だ。
    それも、初対面の女性と。


    そんな私の殻を簡単に突き破ってしまうりつさんが、実はすごい人なのかもしれないし、
    あるいは私と波長が合ったということなのかもしれない。

    いずれにせよ、お互いに初体験を満喫できた、ステキな時間を過ごせたように思える。
    ああ、こんな変な出会いだけれど、人の交わりって面白いものだなぁ。



    rit081ia.jpg
    ↑こんな感じで2時間おしゃべり。 タオル地のガウンの下は、もちろん全裸。


    ということで、今日はお疲れ様でした。

    りつさん、もしまた縛られたくなったら、いつでも連絡してきてくださいね!


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






     

    0 Comments