ゆい02:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    さあ、26歳真面目っ子できるOLな、ゆいちゃん。

    緊張してないと言ったら嘘になるのでしょうけれど、
    案外サラリとした雰囲気。

    なんかニコニコしていて、嬉しそうというか、楽しそうにしています。
    はしゃいでいる訳ではないのでしょうけれど、それっぽい晴れやかなオーラがまとっています。
    こっちまで楽しく軽やかな気持ちになりますね、この子と居たら。

    じゃあ、脱いでみよー。


    真面目で性的経験の希薄な子だから、躊躇するのかな?
    と思いきや、割りとサラサラっと脱ぎ始めてしまいました。

    おいおい、真面目の向きが違うぞ(笑)
    言うことをちゃんと聞く素直さが、まじめちゃんなのでしょうか。


    yui003yu.jpg 

    yui004qo.jpg 

    yui005bt.jpg 

    女性が脱ぐ光景って、いつ見てもいいですなぁ。


    ・・・続くっ。


     ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 








     

    2 Comments

    くかま

    お好きなんですね♪

    (*^^*)

    • 2016/04/18 (Mon) 20:35
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    こんばんは。

    あらやだくかまさん、同好の志ではないですか(^ ^)

    • 2016/04/18 (Mon) 21:07
    • REPLY