ゆい01:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!
    さて、新シリーズが始まりますよ~。
    26歳の真面目っ子OL、ゆいちゃんです。当ブログからご連絡をくださいました。

     「以前から緊縛に興味を持っておりましたが、
      身近で縛りの話が出ることもなく、
      悶々とした日々を過ごしています。」

    そんなゆいちゃん、知的で清潔感のあるおねえさんでした。聞けば、日本有数の難関大学をご卒業なさっているそうで。
    すごいですね~。
    往々にして言われることに、性交は本能が求めるもの、SMは知能が求めるもの、という言葉があります。
    (ホンマか?)

    この場合の「知能」とは、なにも高学歴ということではなく、他の動物が持ち得ない人としての「知能」という解釈で良いでしょうけれど、特に高学歴な女性がこの方向に見えた場合は、印象がよりふくよかさを併せ持ちましょう。

    そしてっ!

    そんな女性にこんな悪い物を無理やり触らせる悪い男が、世の中にはいるものなのです。

    yui001ib.jpg

    皆さん、ご注意くださいね。


    さて、ご対面していろいろとおしゃべりしました。
    彼氏はいるそうですけれど、彼がすごく真面目かつ淡白な方なので、うまく甘えることができず、サラッとしたセックスに終始している。
    でももう私も26歳だし、性的な快感を堪能できているという実感など全く無いのは、いろいろな意味で残念に思って、自分の性的なカラを破りたいということでございました。

    40を超えたオッサンの私からすると、まあそんなに焦らなくても大丈夫だよと言ってさし上げるのですけれど、当の本人からすると、切実なお気持ちなのでしょう。それもよく分かります。

    ということで、ゆいちゃんの「女」を開発していくことにいたしましょう。ご期待を!
    yui002br.jpg



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






     

    0 Comments