りつ19:スレンダーな人妻を吊る!

    Categoryりつ:スレンダーな人妻を吊る!
    私、縛り屋、芦屋、初めての全吊りにチャレンジしてみました。

    安全面での心配が、そのハードルを高く思わされる全吊りですので、
    梁の強度、縄の強度、吊る女性の部位の血流など、あれこれを考えながら、バランスを取ってみました。


    いかがでしょう?
    rit075pu.jpg

    うーん、なかなか。いい感じです。

    rit076mu.jpg
    特に、リツさんの頭髪からうなじ、肩、それからスラっと伸びた左脚に至るラインなど、素晴らしい。自画自賛。

    rit077oy.jpg

    思わずエロを忘れてしまいますね。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






     

    2 Comments

    くかま

    ( ̄▽ ̄)b

    見とれてしまう…
    (´。`)

    • 2016/04/14 (Thu) 08:08
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: ( ̄▽ ̄)b

    こんにちは、いつもありがとうございます!

    ああ、この記憶も、遠くになりにけり・・・。
    ぼちぼちまた縛りてぇ。です。

    • 2016/04/15 (Fri) 22:16
    • REPLY