ゆきえ20:Fカップを縛る。=終=

    Categoryゆきえ31歳、Fカップを縛る

    31歳、Fカップのいいオンナ、ゆきえの終章である。


    ケツが赤く腫れ上がるまでさんざん叩きつけられながら、恐らく数度の絶頂を迎えるに至った彼女の傲慢を、私は許せなかった。

    そこで、彼女を放置することにした。

    kye064tg.jpg

    しかし、慈悲は掛けない。

    先ほどのように、タイマーによる休息の余地は与えないのだ。

    電マの連続運転。

    その振動は、膣内奥深く、クリトリス全面、そしてアナルの深部にさえも伝わり続ける。

    kye065sa.jpg

    絶頂を通り越したその先を、彼女は見ているのだろうか。

    「い"~、も"ーい"~、やめて~っ!」

    そんな彼女を尻目に、私はひとしきり撮影をし、そしてこういうのだった。

    「じゃあちょっと、シャワーを浴びてくるわ」


    ゆきえの心境がどうであったのかは、私は知らない。

    このままの姿勢で放置される。
    この刺激にはもう抗えない。
    止めて欲しい。

    でも、だれが止めてくれるの!

    kye066ri.jpg



    ・・・私がシャワーを浴びて帰ってきた時に。

    まだ彼女に正気が残っていたなら。

    その時は、こんどは私自身のモノで陵辱してやろうと思うのであった・・・。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments