みか10、性を楽しめ!ナースちゃん

    Categoryみか:性を楽しめ!ナースちゃん
    ナースちゃんのみか様、無事に剃り上げられました。
    見事なパイパン!



    本人も嬉しかったのか、自分のスベスベなワレメちゃんで遊び始めました。
    mika033rh.jpg


    mika034it.jpg


    mika035rh.jpg


    剃毛など、貴女、珍しく無いでしょ?職業的に。

    え、自分はしたことなかった?そうなんだ。

    よかったよかった。楽しんでね。


    ところで、ナースちゃん、注射の実習とかは学生の頃にやるんでしょ?
    剃毛実習とかあるのかな?同級生どうしで剃り合いするとか。
    うーん、ええのう。


    ご存知のかた、教えて下さいませ。
    ほら、そこのナースさま♪


     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      








    0 Comments