みか11、性を楽しめ!ナースちゃん

    Categoryみか:性を楽しめ!ナースちゃん
    さて、ナースちゃん実習、その2。

    mika036og.jpg
    はい、四つんばいになって。
    アナルつきだして。





    剃毛の次は、もちろん、コレですよ。
    mika037iw.jpg



    ぷす。
    mika038wa.jpg




    にゅにゅにゅ。
    mika039eh.jpg




    にゅにゅにゅにゅにゅにゅ~。
    mika040op.jpg



    はい、一本丸々入りましたね。
    温水浣腸なので、薬剤よりも断然優しい。

    なので、何本も行くよ。


    大体2リットルくらいは大丈夫だそうで。
    東京のMaster Joker様から伝授していただいております。
    さすが、変態なますたー。

    お世話になっております。


     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      








    0 Comments