みか12、性を楽しめ!ナースちゃん

    Categoryみか:性を楽しめ!ナースちゃん
    何本も、何本も温水をアナルに注入され続けるみかちゃん。

    シリンジ1本で150mlなので、10回以上もアナルにぶち込まれ続けるのだ。

    mika041wo.jpg

    はいはーい、つぎいくねー♪

    mika042iw.jpg







    うーん、くるちい。
    mika043th.jpg
    2Lに近ずくに連れて、苦悶の表情を浮かべ始めるみかちゃん。

    でも、嫌がってないのだよ、このナースちゃん。さすが、職業なりのプライドというべきか。
    ね、患者さんにしまくっといて、自分はやだ!なんて言えないよね。






    ということで、トイレの前でくたばって・・・
    mika044uw.jpg





    はい、ナースちゃんの便座風景が出来上がりました♪
    mika045ie.jpg




    え?オレ鬼畜?

    優しいですよ、まじで。



     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      








    0 Comments