梓6、あの経験が忘れられない

    Category梓2
    「恥ずかしくも美しく、いつもとは違う自分に変身」といった梓の気持ちを画像に切り取っていこう。

    a206.jpg
    =↑クリックで拡大=

    スレンダーでスタイリッシュな彼女は、そういう体型の女性が往々にして悩んでみせる通り、胸回りのボリュームを少し物足りなく思っている。
    緊縛初体験の夜、そんな自分の胸が嬉しいことになったことを、少女のようにはしゃいで見せたものだった。
    しかし、亀甲縛りでは胸回りのコントロールを緻密にしないと、ボリュームが出ないものなのか。頑張って寄せて上げてしてみた。まあ、奇麗な形になったと思いましょう

    a207.jpg
    =↑クリックで拡大=

    というより、菱縛り、亀甲縛りの経験値をもう少し積んでおくかな。
    つきましては、私が菱、亀甲縛りのトレーニングを積むため、お相手を急募いたします!

    我こそは!という気合いは不要です。以下のメールフォームなどからお気軽にどうぞ!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■


    0 Comments