みか14、性を楽しめ!ナースちゃん

    Categoryみか:性を楽しめ!ナースちゃん
    さて、どんな風に縛って欲しい?

    みかちゃんに限らず、初めて緊縛を受ける女性には、必ず私は希望を聞く。
    今まで妄想で作り上げてきたイメージが脳内にしっかりと刻まれている女性も少なくないからだ。
    もちろん、茫漠と陵辱されることを考えている子も多いけれど。


    みかちゃんは、その点、素早かった。

    「腕を後ろで組むやつ」

    うん、後ろ手縛りね。ベーシックなやつ。名前は知らなかったみたいだけれど。
    よし。お任せあれ。



    mika050pe.jpg

    サラサラっと縛り上げて差し上げる。みかちゃん、なかなかのご満悦。よろしいですなぁ。





    豊満な肉体を誇るみかちゃんだから、バストの盛り上がりは素晴らしい。

    mika051an.jpg

    そして、自信が自覚している通り、かなり小ぶりで可愛い乳首に注目してしまう。


    人差し指で、親指で、かわいらしい乳首を遊んであげようか。

    mika052bn.jpg

    思わず声が出てしまう。ああ、アニメ声、ええのう。


     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      








    0 Comments