時々あること。

    Category思い


    これ、困ったこと。


    いやね、こういう活動をしていて、皆さん御存知の通り、結構気を使っているのですよ。

    すなわち、合法的に。

    18歳未満はダメよ!というのが最も大事な点かな。他にも色々あるけれど。


    で、これも時々あるんだけれど、18歳未満の子から連絡が来るのよ。



    彼女たちもよくわかっているので、初めは年齢を詐称してくる。
    詐称というのは人聞きが悪いか。でも一応、詐称だ。

    すなわち、私のメールフォームには年齢を必須とさせていただいているが、
    そこに、年齢を18以上で書かれてしまうのである。


    でもね、そのうち分かるじゃない。だいたい。

    その子も、実は、高3の17歳だった。

    ジョシコーセーよ、そんなことをしてる場合じゃねーだろ。ベンキョーシロベンキョー。


    と思いつつ、18歳になったら、あるいはもう少しマージンを取って、大学生になったらおいでよ。

    そうお伝えしている。100%。間違いなく。

    そしてその子は、そうする、と言ってくれた。


    よしよし、物分りがいいぞ。おじさん、犯罪者にはなりたくないからね。
    いやいや、犯罪はダメよ。



    で、しばらく放置していたら、メールが時々来るのよ。

    この夏、勉強をしてばかりで、夏休みらしいことなんて何もできなかったから、
    夏のおわりに友達と海に行ってきたんです。



    ほうほう、いいね、海。ジョシコーセーとウミ。テッパンでしょう。



    メールを読み進めると、おじさん、吹き出しました!




    ジョシコーセーの水着画像が添付されてやがった!



    えーみなさん。

    ひとつお伺いしますが、これは違法ではないですよね。


    女子高生、別にエロ系ではない、健全な水着写真。



    公開するべきでしょうね。


    公開していいんかいな?



    反応があれば、公開しよう。

    あるいは、ネガ反応ならやめとこう。


    いずれにせよ、見たい人はコメくだされ。



    でわでわ。




    p.s. 最後にもっかい。18歳未満は縛らんぜ、オレは。
        でも、18歳を超えたら、一応は縛れるぜ。エッチ系はともかく、縛るだけならね。

     



    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      



    0 Comments