ひな09:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳


    そうなんだ、生理になっちゃったんだ。


    プレイする、プレイしない、プレイする、プレイしない・・・





    でも大丈夫♪







    hin01_033hf.jpg


    生理でプレイといえば、コレでしょ。

    ノーセックスならなおさらだ。


    生理にタンポン。


    処女にタンポン。



    え、タンポンに処女奪われたって??


    そんな話、洋の東西を問わず、それがしは寡聞にして一向に知り申さぬ。


    そう。

    タンポンを使ったとしても、どうぞ安心して、どうぞ胸を張って、私は処女だ~っ!と叫んでもらって構わない。


























    hin01_034h.jpg

    さあ、ひなちゃん。心構えやいかに??


    顔の前で組んだ手つきが、生っぽいね。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments