ひな08:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    いよいよ、ですかな。


    hin01_031ohfe.jpg


    幼少期に拘束されることに興味を覚え、そういうシチュエーションを妄想しつつ幼いオナニーのようなことをしてきたひなちゃん。

    20歳にして初めて、その陰部を男性の前に晒すことに相成った。



    さあ、開け。


    初めに私がリードする。そして素直にフォローする、ひな。

    hin01_032hfe.jpg

    きれいに手入れをしてきたんだね。頑張ったんだね。

    キラリと輝く性器下端部は、彼女の思いの強さ、期待の大きさを反映しているものと理解しよう。

    その心掛けや、良し。

    その思いに、私は報いよう。

    処女も、保存しよう。

    間違いなく。


    しかしだね、それはなにも、そう、何も挿入しない、ということではない。






    そういや、生理になっちゃったメールをくれていたね。

    残念?

    いやいや。それならそれなりに処置しようかね。


    芦屋さん、頑張った。



    頑張ったんだよ。





    こんなもん買ったの、生まれて初めてだよ。












    hin01_033hf.jpg



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments