ひな07:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    さあ、ハタチの処女大学生、ひなちゃんの御開帳遊びはこの辺にしておいて、次のステージに進んでいこうか。

    縄で縛るよりも前に、処女の女性器ならびに性的感受性に関する調査レポートである。


    調査をスムーズに進めるために、手かせを外そうか。
    hin01_028ohtofe.jpg
    ほらもうこの処女は、開放した瞬間、スカートでガードを固める(笑)


    まあいい、再び命じるだけだ。

    ほら、もう慣れただろ?見せろよ。
    hin01_029ohofe.jpg

    少しその気を見せたかに思えたひなであったが・・・。



    しかし、こうなる。
    hin01_030ohfe.jpg

    (ToT) 芦屋さんのこと、嫌いになったんか??

    ぢゃあ、芦屋さん、こうしたる!





    ぺろーん♪
    hin01_031ohfe.jpg

    本邦初公開!

    スレンダー女子大生、しかも処女!の鼻穴 ちゃうぞ、変換。 美ケツである。


    セクシーダイナマイツではなく、節度のあるキレイなおしり。

    芦屋さん、ぶち込みますか。処女、いただきますか。



    いやいや、今日は、それはしないお約束。

    信頼と安心の実績、縛り屋、芦屋。


    どうぞ、全国の処女の皆さん。安心して安全なSMライフを、ぜひ当方にて!




    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments