ひな06:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    鉄壁ミュラーさながらの硬い守りを見せる、処女ガールひなちゃん。

    撮影しながら片腕でなんとか彼女をこじ開けたいところだ。

    さて、どうする?



    片手でつまんでーもダメダーメ。

    hin01_024iohntgofhe.jpg





    片手で握って引っ張ってーも、マダマーダ。

    hin01_025iohtgofhe.jpg

    いや、少しだけ進んだね。よし、この調子だ。
















    腕で左ひざを押さえて、手で右ひざを押し広げてみるー。

    hin01_026iohtgofe.jpg

    どうだ、これなら!

    ヤットデタマン・ブギウギ・レディ♪

    ボカシ修正が必要なレベルまで、ようやくこぎつけることができましたよ。芦屋さん、頑張った!

    ひなちゃんも、頑張った。

    がんばった・・・


    がんばったの?



    ひなちゃん、本当に頑張ってるの?











    hin01_027ohtgofe.jpg

    こら!ひな!

    なにやってるねん!



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments