ひな05:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    スレンダー処女大学生のひなちゃん、ついについに、ショーツを取り去った!


    うん、やったよママ! ボク、ついにできたよ!



    なんでマザコンになってるねん。

    とはいえ、処女の鉄壁ガードを切り崩して、彼女のパンツを剥ぎ取ったことには、読者諸氏からの盛大な拍手を期待したとしても、私に天罰は下るまい。


    え、努力は認めるけれど、やってること自体に天誅を加えるって?


    ごめんなさい。ゆるしてつかぁさい。





    という反省の気持ちを込めて、上半身に先んじて裸となったひなちゃんの下半身を、さあ、御開帳といきますか。


    ・・・全然反省してないなぁ、オレ。




    ということで、達する。

    開け。





    hin01_021ue.jpg

    ・・・全然ですやん。

    美尻がチラ見なのはいいとして、ほらキミ、これのどこが開いているねん!

    努力が足りんよ、キミ!


    ほら、もっと。


    そう命じたところ、ひなちゃんの足が、よし、動いた。



    ママ、動いたよ!足が動いたよ!

    それも、両足そろって!














    hin01_022e.jpg

    ヲイヲイ、足開くのに、なに両足そろって同じ方向に動かしてるねん!


    う~ん、ひなちゃん、やるなあ。ここに来て、相変わらずの鉄壁ガード!
    処女ガード、キビシー!


    ほらほらひなちゃん、足開くってのは、こうやって。
    ほら、両足をね、こうやって。

    頑張って!












    hin01_023.jpg

    お客さん、ひなちゃんの努力に免じて、これで許してやっても良いですか?

    両足をね、開いたよ。

    開いたんだよ。

    足をね。

    かかとだけ、だけどね。







    ・・・意味ね~じゃん(笑)

    こうなれば、強制執行手続きを取らねばなるまい。裁判所にお願いに行こうか?

    あかん、オレがタイーホされるかも(笑)

    いやいや、18歳以上、自由意志にてここに来ているんですよ、許してつかあさい。



    どうやら許してもらえたようで、ひなちゃんの処女股間捜査令状ならびに強制執行命令書もつつがなく頂戴できた。

    よし、自由意志に反して無理やりひらくぞー。

    えいっ!















    hin01_024iohntgofhe.jpg

    う"ーん・・・。

    片脚を引っ張ったら、もう片方がもれなくプレゼント!ですか。

    どうしたもんだろ。処女ガード、ミュラー並の硬さ。


    分かる人、いねーよな。たぶん。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments