ひな04:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    スレンダー処女なひなちゃん、恥ずかしいのにも関わらず、私から命じられて1枚、また1枚と脱がされている最中です。

    にしても、なんて見事なレッグライン。

    hin01_014gsde.jpg

    あ、ロゴが横向いてる!

    こんな素敵な逸材を放置したまま、ついには私の目の前に晒すことを許した世の男性諸氏には、その不作為を強く糾弾したいと私は思った。

    なにやってんだ、35億の男たち。


    あと5千万。





    さて、スカートのしたにはついにショーツ1枚となったひなちゃんへ、次に命じる言葉はこれしかない。


    見  せ  ろ  😁 

    hin01_015urgsdsde.jpg

    しかしながら、あるいは、当然ながら、処女のひなちゃんにはあまりに高すぎるハードルであった。

    ほらほら、頑張って。

    スカートたくし上げて。



    なんどか声をかけるけれど、やはり自分からは動けない。



    仕方ないなぁ。芦屋さん、手伝おうか。

    ということで、手を貸す私であった。

    hin01_016urgssde.jpg

    四十男の不細工な手が、モデルみたいにかわいらしい女子大生の手を引く。犯罪行為やな、これ(笑)








    しかし、本当の犯罪行為は、こちらかもしれない。

    hin01_017urgsde.jpg

    女子大生の手よりも、女子大生のスカートを引っ張りたい芦屋さん。






    まあ、ここまで来たら、ひなちゃん、観念したか。
    次なる命令に、意外にも従順に従ったひなちゃんであった。


    すなわち、脱げ。である。命令内容、変わってないやん(笑)

    hin01_018ursde.jpg

    瞠目せよ!処女のパンツ脱ぎ。











    そして、脱いじゃった。ひなちゃん、脱いじゃった。

    hin01_019urde.jpg


    脱いだ。

    しかも、刮目せよ!なにかくっついとる。



    なんや?

    よーわからんわ。


    近づいて見せーや。

















    アハ♪

    hin01_020ure.jpg

    ひなちゃん、これ3日目でしたっけ。


    読者諸氏、ここで再び想像せよ。

    処女の女子大生が、生理で汚れたナプキンを見られている。
    その彼女の心境を。


    そして、それを大写しで撮影されている時の、彼女の心境を。



    女性からすれば、悪趣味この上ないこの行為。

    変態オヤジとしては、別にこんなものどうでも良いのである。
    なにが大切なのか?


    恥ずかしがるひなちゃんの心理こそ、おもしろく思えるのである。


    ああ、度しがたいな、我ながら。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments