ひな03:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    ひなちゃん、さすがに鉄壁の処女ガード(笑)  芦屋さんの想像を超えたガードの固さ(笑)
    hin01_009ygasdhfe.jpg

    おいおまえ、それも取っちゃえよ。

    hin01_010ygsdhfe.jpg

    そうそう。

    hin01_011ygdhfe.jpg

    その調子。手かせを付けたまま頑張って。

    hin01_012ygsdfe.jpg

    うん、期待を裏切らないキレイなレッグライン。

    hin01_013ygsde.jpg

    はい、下着になりました。

    読者の皆さんは、想像しなければなるまい。

    この子、男性経験皆無な処女。
    あとでわかったことだけれど、男性器さえ触ったことがない。(なんでわかったんや!もしかして、おまえ、あらぬことさせたんか?そうなんか??)


    そんなひなちゃんの心境に、どうぞ思いを馳せてやってください。

    多分、もう、顔が真っ赤になるくらい恥ずかしいはず。その気持ちが、手つきに現れているよね。


    ふふ、楽しくなってきやがった!


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments