今回の session tokyo の参加状況!

    Category思い

    今回の session tokyo 、6月の29日から7月1日までですが、参加状況は確定1名、不確定1名ということになっています。

    ちなみに、空いているのが以下の通り。

    ・6/29 (木) 15時~24時、あるいは泊まり込みも可。
    ・6/30 (金) 10時~13時
    ・6/30 (金) 18時~24時
    ・6/30 (金) 深夜から翌朝にかけて 予約済

    連載が始まったスレンダーリケジョのひなちゃんは、バイトの変更が効かなかったのでアウトなのです。期待しておられた諸兄、ごめんなさい。

    ということで、今日明日もメールフォームから連絡を受け付けられる状況にしていますので、思い立った方はどうぞご応募お待ちしています!



    そして、唯一予約が確定できているアラサーねえさんは、もうね、期待に胸を弾ませ、股間を湿らせ、それどころか、胸を掴み、股間に指を突っ込み、ワクワクちゃんな様子です。
    いわく・・・

    *************************

    生理が落ち着いたら、と思ってたのですが、やっぱり我慢出来ずに撮っちゃいました(笑)
    いやらしい体見てください…。
    見てもらえると思うと興奮しちゃっていっぱい撮っちゃいました…

    *************************

    bosugonia01.jpg
    bosugonia02.jpg
    bosugonia03.jpg
    bosugonia04.jpg

    もうね、盛りがついた雌犬状態(笑)

    頼もしい!
    こんな変態おねえさんには、読者諸氏の期待を一身に背負い、いっぱいお仕置きをしてあげましょう。

    楽しみに待ってろよん。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments