業務連絡ぅ~!

    Category思い

    日々、まっとうな仕事に邁進しているワタクシ、芦屋さんです。
    もちろん、縛り屋さんは裏の顔。

    こんなブログだけを見れば、表面的には「毎日のようにすんごい淫靡淫猥な生活を送っている」ように見えるかもしれませんが、表の顔は、多くの読者さんと同様、極めて普通な、日常的な生活を送っておりますよ。

    若い女の子を次々と縛っているなんて、とんでもない非日常に見えるでしょう。
    だいたいこういう出会いなんてどこで始まるんだよ?なんて思われる方も少なくないでしょう。

    当然、私も同じでしたよ。
    あるいは、未だに同じ思いかもしれません。

    少なくともブログを立ち上げようと思い立ったあの頃は、当時の諸先輩方のSM系や縛り系のブログを時々眺め、はあ、別世界を堪能されているなぁ・・・と思って見てました。

    結局、キッカケ一発、そして継続。これが今のこのブログに力を添えてくれているように思います。
    そのキッカケは、運や縁の問題も大きいですけれど、それを貪欲に求める努力は必要だったということかな。


    今、このブログのメールフォームからは、連絡が時々入ります。調べてみた所、今年の1月から数えると9件のご新規さんが声を掛けてくれていました。期せずして、平均月イチのペースですね。

    もっとも、波はありまして、来るときゃ週に2も3も来ますし。来ない時は数ヶ月ご無沙汰ということもあります。
    また、メールが来ても、やはり臆してしまう子もいるので、実際に緊縛体験に来てくれない子もいます。


    さて今、メールが来ている子がいまして。でも、どうやらメールが届いたり届かなかったりするのかな?よく分からない。

    あ○○ちゃん! 届いてる?? ちょいと心配してますよー。

    迷惑フィルターとかで弾かれてないかな?gmailから送っているけれど、大丈夫?

    もし届いていないようなら、別の連絡方法を探そうね。
    例えばカカオトークなんてスマホにダウンロードしてくれたら、間違いないかな。

    とにかく、あ○○ちゃんからのメールはこちらには届いてますので、一度ご連絡を!

    こちらからの返事が届かないようだったら、このブログで当たり障りなくご連絡いたしますね。


    では、お返事待ってますよ。



    ちなみにこの「あ○○」ちゃん、んー、またも処女ちゃんのようです、読者諸兄。
    無事に緊縛体験を済ませ、ブログに公開できるよう、全国、いや、全世界から念を送ってくださいませ♪

    あ○○ちゃんも、そういう皆さんの期待を感じれば、変に盛り上がって楽しめてしまうかもしれないよ。
    それでこそ、マゾの卵というもんだ。




    そうそう、マゾのお姉さんからもメールが来ているんですが、それは明日にでも公開しようかな。
    ブログで痴態を公開してほしくて仕方のない、素敵なスレンダー美女さんですよ。
    乞うご期待!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments