新企画発表!

    Category思い

    師走とはよく行ったもので、縄師も走る12月。

    いやいや、縄師ではなかった。縛り屋さんでした。

    なので、屋走ですな。

    ・・・全然でした。ごめんなさい。

    先月、東京行きの際には、募集が無かったように書きましたが、結局東京ではお二人を縛ることになりました。
    そのうちアップしていきますので、お待ち下さいね。
    ショートカットが素敵なお姉さんでした。
    初めての本格的な緊縛で、今までに達したことのない性感を得られたということ。
    縛り屋さんとして、それを味わってもらうことが目的ですので、嬉しい限りです。



    あ、ひなちゃんの最終段、ここ数回の記事ですね、画像だけ用意しておいて、文章を付けられていませんでした。ごめんなさい。
    また、折を見て書き直そうと思います。


    それと、ももちゃん。せっかく数十枚の画像を送ってくれていたのに、寝かせっぱなし。不誠実にもほどがありますね。こちらもごめんなさい!

    ということで、ももちゃんの画像1発、おいておきましょうか。


    mitemomo010bef.jpg


    デコった画像をありがとう。
    近日中に、再開しますからね。ももちゃん、スレンダーかつエロいお姉さんですよ。
    お顔は出せませんが、アヒル口もエエ感じなお姉さん。ご期待下さい!




    それと、新企画を発表!
    というか、これからの募集です。

    詳細は、近日中に書きますが、こちら関西にてエロエロマダームと知己を得まして。
    マダムご本人も縛られたい吊られたいという方ではありました。

    が! 

    かわいい女の子を縛ってみたい!という希望が今まで密かにあったようで、
    私から縄を教わりたいということになりました。


    ということで、関西の女子大生の皆さん!

    私ではなく、素敵なマダームから縛られてみませんか?

    女性の手によって、貴女の身が美しく化粧を施されていく。

    そういうシチュエーションに萌え~な女の子、どうぞご応募を!

    今までは、興味があっても手が出しにくかったという子でも、
    女性なら大丈夫かな?ということで、どうぞ。

    このマダム、さすが、大人の女性。
    初対面でも明るく気さくな雰囲気で、どんどん会話をリードしてくれるようなお人柄。

    多分、緊張はすぐに解けて、楽しい時間を過ごせることだと思います。
    ご興味があれば、メールフォームかコメント欄からどうぞ。

    こちらからはgmailから折り返します。


    でわでわ。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪









    0 Comments